カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ

新商品情報<第10回>福袋に登場決定!人気コーティングのプレミアムバージョンの施工写真とご感想を紹介!

<第10回レポート>



 あの人気コーティングの「Premium版」


2017福袋登場決定!!


~ 感動のレビューと写真をご紹介! ~



前回に引き続き、お客様からのご感想をもう1件ご紹介します!

幸運にも一足お先にお使いいただく機会のあった、
投稿写真グランプリ〔準大賞〕・F様からのお写真をご覧ください!


< 写真をクリックで拡大表示します >





  投稿写真グランプリ〔準大賞〕・F様からのご感想

 これはほんと凄いですね!

 磨きは一切なしで、洗車と脱脂のみで施工してみましたが、
 正面から見るとまるで鏡のようになってます。
 黒だから分かりやすいとは思ってましたが、ここまで変わるとは。
 今日はあまり良い撮影コンディションでは無かったんですが、
 施工直後でもピカピカというより、ビッカビカに光ってくれます

 キズの隠蔽効果も更に良くなってますね。

 一番は膜厚感。全体をクリア層で包んだようになりました。
 施工直後でこれはすごいです!

 バイクは研磨なしで施工したにも関わらず、
 傷が殆ど見えなくなりました。じっくり見ても分からないレベルに。

 現行商品も気に入ってますが、
 これは是非、PREMIUM版を発売して欲しいです。

 絶対に買いますw





グランプリ〔準大賞〕のF様から『 絶対買う 』と宣言いただきましたっ♪

この感動、伝わりましたか?(*´▽`*)?

つぎは、皆様にご感動いただく番ですっ!!


このPremiumなコーティングは、

2017年福袋にて皆様お届けします!(∩´∀`)∩


次回からは、「プレミアムな理由と魅力」について
くわしくお伝えしていきますよ~!
(11/8更新予定)


福袋販売しました!ご注文は コ チ ラ!


次回もどうぞ、お楽しみに!



▼ 今までの紹介レポートはこちら ▼

マジックベール編 1 2 3 4 5 6 7 8
スーパーゼウス【PREMIUM】編 9 10 11 12
 13
新アイテム編 14 15 16

ページトップへ