|
洗車用品コーティング剤ハイブリッドナノガラス
適格番号:T1230002010403
|
|
|

|
|
Please Swipe ![]() |

|
|
Please Swipe ![]() |


10年ぶりに新車を購入したため、じっくり検討した結果、初めて貴社の製品を使わせていただきました。
パーフェクトシャンプーの感想ですが、納入されて1週間ほどでの使用でしたので、正直「すごく汚れが落ちたっ!」というほどの実感はまだありませんが、少しの量ですごく泡立ちますので、コストパフォーマンスは優れている気がします。
先日ゼウスも施工しましたので、これからに期待しています。
またよろしくお願いします。
新様
商品にご満足いただき、嬉しいです!
パーフェクトシャンプーのキメ細かな泡で、お車を優しく
洗ってあげてくださいませ♪
はい!こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します^^
今までコーテイングは、経験なかったですが磨き傷がかなり消えたのには感動でした。色も以前より濃い深みがある感じです。色がブルーなので余計かも。どうもです。
エッジ様
ご感想いただき、ありがとうございます!
ゼウスのキズ消し性能は、多数のお客様にご満足いただいております^^
コーティングのメンテナンスには、
当店のコーティングコンディショナーもぜひお試しになってみてくださいね。
これからも宜しくお願い致します。
非常に満足しています。
ゼウスも非常に艶が出ていい商品だと思うのですが、コーティングコンディショナーの汚れを落とす力の強さにはびっくりしています。
いままで何度こすっても落ちなかった汚れが簡単に取れました。
また、使い切った際には再度購入したいと思います。
まさ様
商品にご満足いただき、光栄です♪
何かお車のお手入れでお困りの際は、ぜひ他の商品も
お使いくださると嬉しいです!
ご感想いただき、ありがとうございました。
皆さんの表現を見ますと、「ヌメピカーッ」とか、「ラップをはったような」とか、「被膜感」とか、「カウナバろうの艶」とか、いろいろですが、全てよくわかります。
小生は「ヌルピカ、ハゲマル君」と、口ずさんでいます。(ハゲマル君に特別な意味はありません。ゴロがいいので、言っているだけです。)
以前、ブリスXを使っていましたが、イオンデポジットが増えてきたので、どうしたらいいか、困っていました。
コーティングコンディショナー…よく落ちますね。
貧乏暇なしなので、御社のリンク集で読んだ、ゼウスちょいまぜのスペシャルメンテをやっています。
施工直後よりも、日が経つにつれて艶が増してくるようです。今回は以上です。
早良のC.K.様
丁寧なご感想をいただき、ありがとうございます!
イオンデポジットの除去にはコンディショナーは欠かせないですね♪
当店の商品で、これからもお車を輝かせてくださると
光栄です(*^▽^*)
今後とも宜しくお願い致します。
洗車後の拭き取りで施工できるので時間を短縮できる。かなりピカピカになります。
X-River様
手間をかけずにメンテナンス出来るコンディショナーは、
常備しておきたいアイテムですね☆
これからも、宜しくお願い致します!
コンディショナーの拭き取り時は両手に持って使用してます。
右手で吹きながら磨き、左手で仕上げ吹き。
みるみるピカピカになります。
X-River様
マイクロファイバータオルを、
用途ごとに色分けしてのご使用もおすすめします^^
ご感想ありがとうございました!
平らな面は滑りは良いと思いますがたまにひっかかり施工中に2回落としました。スポンジが薄いので持ちにくいです。
X-River様
ご感想いただき、ありがとうございます!
ご指摘の点につきまして、
今後の商品開発の際の参考にさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
コンディショナーの拭き取り時は両手に持って使用してます。
右手で吹きながら磨き、左手で仕上げ吹き。
みるみるピカピカになります。
X-River 様
吸水性の高いマイクロファイバータオルは
洗車やコーティングの必需品!ですよね(^^)v
これからもご愛用いただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございました。
以前から雨ジミに悩ませられていました。コーティングコンディショナーを使ってみたら・・・不思議と消えてゆく雨ジミ!そしてつやつやに!僕にとって魔法の液体(笑)です。
nobu様
当店のコンディショナーは洗車で落ちない汚れ、スケール(雨ジミ)も
高い汚れ分解性能で落としてしまいます(^^)v
ご満足いただき、大変うれしく思います。
これからも宜しくお願いいたします!
ただのピカピカではない、明らかに何か手をかけたね・・とわかるこのヌメピカーッて感じがいいですね♪
しばらくこのヌメピカでいきます!!
女性のわたしでも作業工程は許容範囲です。
是非このヌメピカ路線でパワーアップさせていってください。
スタッフの皆様にもよろしくm(_ _)m
いちごソーダ様
レビューありがとうございます。
女性の方にもご愛用いただけるなんて、大変うれしいです♪
これからもゼウスで輝くお車を保ってくださいませ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。