ご感想・評価(効果の立証ではありません)

211 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし maboo様
2009/08/18

新車50日で洗車4回、ガラスコート2回しました。(ブリスX)2日前はじめて4回目の洗車時にコンディショナーを使用しました。コンディショナーというよりワックスをしているような感じでした。それほどピカッとしあがります。いやー驚きです。
ブリスを車内とタイヤやホイール用コート剤にしてゼウスが欲しくなりました。きっともっと輝やいてくれるんでしょうね

お店からのコメント
2009/08/20

maboo様

商品を気に入っていただけて
スタッフ一同嬉しく思います。

次回はゼウスも宜しくお願い致します(*^^)v
ご感想どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ベテQ様
2009/08/16

正直やわらかすぎませんか?
水を掛けっぱなしでやって見ましたが塗装面にねんどがくっついてしまうことがありクロスで取るのが面倒でした。
(やりかたが悪いんですかね?)

お店からのコメント
2009/08/18

ベテQ様

200倍程度に希釈したパーフェクトシャンプーを同時に使用すると、
滑りがよくなります(^^♪
これからも皆さんに良い商品を提供できますよう、
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ベテQ様
2009/08/16

洗車→コンディショナー→ゼウス乾式施工してみました。
施工は若干やりずらかったです。
(気温のせいか早朝の日陰での施工でしたがすぐに乾いてしまい伸ばしにくかったです。)
それ以外は問題なく、水洗い後の拭き取り時に嫁が艶に驚いていました。又、翌日とんぼが水面と間違えたのか卵を産み付ける動作をしていたのを見て更にびっくりしました。

お店からのコメント
2009/08/18

ベテQ様

奥様も驚かれた艶、トンボが水面と間違える動作・・・
ビックリしました(^^ゞ

その愛車、見せてください!
お写真をどうぞお送りください。
HPやブログでも順次お客さまからのお写真を載せていきたいと思っております。
ご感想どうもありがとうございました!


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベテQ様
2009/08/16

ディーラーにてウルトラグラスコーティングを納車時に施工していましたが薄くイオンデポジットがついていました。
洗車後に軽く拭き取りしてから使ってみましたが簡単に取れてしまったのと結構艶がでるのに驚きました。
(ウルトラグラスコーティング付属のメンテリキッドでは取れませんでした。)

お店からのコメント
2009/08/18

ベテQ様

商品を気に入っていただけて
スタッフ一同嬉しいです!!
イオンデポジットが取れて何よりです♪

今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ベテQ様
2009/08/15

適度な大きさ、厚みで使いやすいです。

お店からのコメント
2009/08/18

ベテQ様

マイクロファイバータオルは
隠れた売れ筋商品です♪
ご感想どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hideo様
2009/08/15

初めてのゼウスです。
注文してから2日で到着。
早速、4年目の日産フーガへ1日かけて施工してみました。

午前中は、まず入念な下地処理から。
・水洗車
・ボディ+ホイールの鉄粉除去
・タール・ピッチ除去
・3Mの超微粒子研磨剤を使って微研磨
・シリコンオフで油分除去
・濃い目のカーシャンプーで最終仕上げ
ここまでで、約3時間、、、。くたくたです。今まで、いろんなコーティング材やWAXを試しましたが、やはり下地次第で仕上がりは全然違うので入念にがんばりました。

午後は早速施工です。
・まず1回目:コーティング時の感想ですが、御社の以前のコーティング剤に比べ、スポンジのすべりが良いのには驚きました。乾式施工では、結構塗りこみ作業でむらが出たりして神経使うのですが、固形ワックスよりも力が要らず簡単でした。

・マニュアルどおり30分感想+拭き上げ
そのあと、せっかくなので重ね塗りにトライ。1回目のコーティングが効いていて、さらにスポンジのすべりが良く、すごく少ない量で施工できました。

・最終乾拭き:拭き上げも全然力もいらず、拭き残しがないように注意しながら入念に拭き上げました。

私的な総合評価としては、5つ星です。
ツヤと手触りは、コーティング剤の中ではトップクラスだと思います。固形カルバナ系のワックスと同等のツヤと傷消し効果は驚きです。施工に関しても乾式施工なのでで湿式に比べ拭き上げの回数が1回増えますが、固形ワックスに比べれば歴然の差で
さほど力もいらず良いと思いました。
あとは、耐久性を確認してコストパフォーマンスを自分なりに評価したいと思います。



追記)翌日に奥さんの車を施工しようと思ったのですが、キャップが外れていて、中身がタオルに半分以上吸収されていて、がっかりです(-_-;)。。。。
キャップを確認したら、ゼウスが出てくる穴を、キャップについている棒のようなもので栓をする構造になっているのですが、その棒が、曲がって栓ができてなかったようで。。高価ものですから、容器の工夫もお願いしたいところです。

お店からのコメント
2009/08/18

Hideo様

入念な下地処理大切ですね(*^^)v
商品を満足していただき、スタッフ一同嬉しいです。
ご丁寧な評価とご感想、どうもありがとうございました!


ご要望につきましては、参考とさせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たむたむ様
2009/08/13

ホイールコート用の製品を購入したのですが、仕様用途はホイールではなく、樹脂ヘッドランプのコート保護とメッキパーツの劣化防止でした。
ヘッドランプに塗り込むと透明度がアップしてしっかりした皮膜が形成されているのを実感できました。
またくすんだメッキパーツに塗り込むと光沢が復元しました。
量が少ないという感じもしますが、長期間保管できないということであればこれくらいで適量かもしれないですね。
いい商品をありがとうございます。

お店からのコメント
2009/08/18

たむたむ様

光沢が復元して何よりです(^-^)
これからも皆さんに良い商品を提供できますよう、
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わらびもち様
2009/08/06

いや~評判どおりの御品でした。
某サイトでこのゼウスを知る前は、ブ○スを使ってました。
確かにブ○スは施工時間もスピーディーに済むし、艶も最高でした。
で!でも!このゼウスはもっと上をいくコーティング剤だということが施工してみてわかりました。
しっかり下地処理(鉄粉除去、ネンド、シャンプーでの水洗い、スーパークリンシャンプー(これがまたいい!)し、ゼウスを2回施工しました。(4時間くらいかかりましたでしょうか!?)
でも最初が肝心だと思い、がんばった甲斐がありました。
車磨きマニアの親父は「そんなに変わることない」と言ってたのが、「違うなあ~!」の一言!
これは手放せなくなりそうです。

お店からのコメント
2009/08/07

わらびもち様

下地処理はしっかり、
最初が肝心、その通りだと思います(^^♪
お父様まで喜んでいただけたんですね!
お客様に気にいっていただけて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わらびもち様
2009/08/06

しっかり下地処理し、ゼウスを2回施工!
そして仕上げにこのコーティングコンディショナーを使用しました。
これは良いです!!
さらにゼウスを施した感じ!!
洗車後のケアとしては言うことないんではないでしょうか。

お店からのコメント
2009/08/07

わらびもち様

お褒めいただき、ありがとうございます。
ご丁寧な評価とご感想、どうもありがとうございました!
またのご購入お待ちしております♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わらびもち様
2009/08/06

ゼウス施工前の下地処理として使いましたが、これがなんとも!びっくり!
評判どおりの洗浄力!ボデーの垢がすべて落ちた感じでした。

お店からのコメント
2009/08/07

わらびもち様

皆様ビックリされるほどの洗浄力なんです!!
綺麗に垢が落ちて何よりです(*^^)v
今後とも宜しくお願いします。

211 / 215ページ(全2143件)