ご感想・評価(効果の立証ではありません)

210 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Coupe様
2009/09/23

正直言って、あまり期待はしておらず、
「どんなもんかなぁ」って思って使ってみました。
他社のブ○スXやク○スタルガード・プロでほぼ満足していたので・・・。
ですが、ゼウスのキズ消し効果と艶には
たいへん満足しました。
ブ○スXもかなり光沢のある艶で満足していましたが、
ゼウスの艶とキズ消し効果は
更に上を行く仕上がりで驚きました。
あとは、施工性のUPと低価格化が実現すれば、
他を寄せ付けない最高の商品かも。

お店からのコメント
2009/09/29

Coupe様

商品をご満足していただきスタッフ一同嬉しく思います!
これからも、お客様にご満足していただける
商品をご提供できるよう頑張っていきます♪
Coupeさん今後とも宜しくお願いします(^-^)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ma-na様
2009/09/13

選択肢が違っていたのか、施工が違っていたのか、本当に落としたかったイオンデポジットはほぼ落ちませんでした。
おまけにウィンドウモール(ウィンドウのゴム製の縁の部分)に無数の白い跡が残ってしまいました。結構気をつけて水洗いはしたつもりだったのですが…。
扱いは少々難しいかもしれません。
脱脂は良くされるのではと思います。

お店からのコメント
2009/09/18

ma-na様

イオンデポジット(雨ジミ・シリカスケール・シミ)は、
強い洗浄力を持ったシャンプーでも除去することはできません。  
シミ以外の汚れをシャンプー洗車で落としてから、
コーティングコンディショナーで分解除去しましょう。

ウィンドウモール部分の無数の白い跡は
シャンプー洗車からすすぎ洗いまでの間にできたシミではなく
最後のすすぎ洗い後、水分の拭き上げが不十分だったためにできた
スケール(シミ)だと考えられます。

洗車後のボディーが塗れた状態で、
コーティングコンディショナーとマイクロファイバータオルを使って
水分を拭き上げながら、シミの除去をしていただくのが
理想的です。軽いシミですと比較的かんたんに除去できます

今後とも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ex.走り屋パパ様
2009/09/13

新型レガシィBR9に施工しました。
正直鉄粉除去は必要なかったかもしれません>結果論
一応ボンネットと屋根に施しました。
パーフェクトシャンプーで洗車をしゼウスを塗りこみました。
塗り方が悪かったのか伸びが悪かったのか半分くらい使いました。
堀車庫内で作業したのですが天気が良かったせいもあり気温が高かったせいでしょうかね<伸び
もしかして車が大きくなったせい?(苦笑
ボディ以外に樹脂パーツメッキパーツにも施工。ホイールは今回はやめときました。
重ね塗りを考えているので2回目ように半分を残しとかないといけませんし。
初めてにしてはまあ何とかなったかなと思っています。
仕上がりは満足です。
実は今日雨の中走らせたのですがもう少し疎水するかと思いました。
施工1週間というのもあるのでしょうかね?
しかし、夕方雨が上がった後見てみるとこびり付いたような汚れは見られず。
明日洗車するときにどんなふうに汚れが落ちるのか楽しみですね。
結構汚れが落ちるのも楽しかった>洗車

星マイナス1は製品を使ったのが初めてということで。
今後良い結果だった時にプラスする余地を残していますw
なので前向きなマイナスです。
十分現時点では満足しています。

お店からのコメント
2009/09/18

ex.走り屋パパ様

晴天の下では、どうしてもコーティングがすぐに乾いて塗り伸ばせないので、
どうしても量を多く使ってしまいます。
なるべく、曇り又は夕方の直射日光の当たらない場所で
ボディーが冷めた状態で作業してください。

ゼウスはコーティング初期は、撥水(疎水)状態です。
少しずつ変化して、弱親水性になります。

前向きなマイナスをプラスにできるよう
今後ともお客様に喜んでいただける
商品をご提供できるよう頑張っていきます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rikito様
2009/09/07

昼から施工を開始したため、2日間に渡っての洗車となりました。
下地処理からの洗車は、初めてだったので結構時間が掛かり大変でした。でも、2台目に施工するときは、もっと早くできそうです。

艶に関しては、ディーラー純正のコーティングを使用していましたが、ボディーカラーが白色なのであまり大差ないように感じました。しかし、ほこりがあまり付かなくなった事と、汚れが付着しても擦らなくても簡単に取れるようになった点は満足しています。

ただ、添付書面だけでは施工する順番が分からずWEBサイトで調べてから行った為、少々時間が掛かりました。初めて行う方の為に、おすすめの施工する順番が記載されている書面が一緒に入れてもらえるとよかったです。
あと、パーフェクトシャンプー等を希釈する際に、計量カップ的なものが付属していると、今回はどの程度の割合で希釈したのかが分かって便利だと思います。

お店からのコメント
2009/09/18

rikito様

商品を満足していただき、
スタッフ一同喜んでおります♪

施工順番に関しては、B5二つ折りの挨拶状の裏面に
施工順番が記載されております。
2台目の施工時に是非ご覧ください(^O^)

ご要望につきましては、貴重なご意見として
商品改良の際の参考とさせていただきますので宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コーラ屋さん様
2009/09/06

注文から確認、発送まで丁寧にメールしてくださり質問したときの対応もはやくて気持ちよかったです。 
商品の方も5つ星です。
メンテ剤ですが艶もかなりいい感じで、しっかり汚れもとれます。
なくなったらまたリピートしたい商品です。

お店からのコメント
2009/09/07

コーラ屋さん様

商品を満足していただき、スタッフ一同嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ご感想どうもありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふくふく様
2009/09/02

13年乗っている輸入車に施工しました。
全体の評価としては、施工も楽で、艶もバッチリのため大変満足しています。但し、残念なのは、スポンジの耐久性、それと価格ですね。
驚く程の艶のため、写真も投稿したいのですが、希少車であり、全国レベルのオーナーズクラブに属しているため、自分の存在が分かってしまいますので、勘弁してください。以下は施工についてです。
先ず、直射日光の無い、くもりに施工を開始
①市販のコンパウンドとネンドクリーナで下地処理。
②ゼウスを塗布。
③30分乾燥
④拭きあげて完了。
乾式のため、塗り方にもよりますが、ムラになっても気にせず全体に塗り終わり、30分乾燥。軽く水洗いしてしてふきあげました。ムラも軽く取れます。期待していた艶ですが下地処理のお陰か、期待以上です。疎水性のため、若干耐久性に疑問が残りますが、コンディショナーを使いながら様子を見たいと思っています。

お店からのコメント
2009/09/07

ふくふく様

ご丁寧な評価ありがとうございます。
これからも皆さんに良い商品を提供できますよう、
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
コーティングコンディショナーも是非お試しください♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Takの息子様
2009/09/02

納品直後に洗車して、『ゼウス』をコーティングしました。
新車なので、汚れもなく、スムーズに行えました。
気温30度の工場内で作業しましたが、蒸発が早いようで塗り延ばしといった間隔にはならず、比較的多くの量を必要としたと思います。(30cc前後?)
仕上がりには満足しています。
3日たった今日のほうがもっと綺麗になった気がします。

お店からのコメント
2009/09/10

Takの息子様

ご丁寧な評価ありがとうございます。
これからも皆さんに良い商品を提供できますよう、
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
ご感想ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jqq様
2009/08/29

本日使用してみました、私のは新車一ヶ月でして、これまでに他のコーティング(ガラス繊維系)を三回コートしました。
 以前の物は、輝きますが。
今回、とのコートでも使用できるということで使用してみましたが、深みのある色艶がいっそう輝いております。

次回は、ゼウスを是非使ってみたいと。。

お店からのコメント
2009/09/01

jqq様

ご感想ありがとうございます(^O^)

商品を気に入っていただけて、
スタッフ一同喜んでおります。
是非、次回はゼウスをお試しになってください!!
今後とも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょび様
2009/08/29

Audi 黒メタリック('09年式)、プリウス Pホワイト('04年式)の2台に施工。

初めて購入しました。
確かに良いと思いますが、仕上がり感は、ブリスXの前に使用していたW社グラスコートとあまり変らない印象。施工後の表面を触った感じはブリスよりもツルツルして良いですが、皆さんの評価と違い特に抜きん出ている感じは受けなかったので、申し訳ない★4としました。

ネンド処理、ブリスファンデーションを使いプリウスはポリッシャ掛け、Audiは手掛けで汚れ等を落としながら表面処理を行い、シリコンオフ、再洗車、ナノ黒施工(精製水を軽くスプレーしながら) 朝5時半からの作業でしたが気温も高く特にパールは塗布した箇所が見えにくい事もあり結果、ボトル半分弱使用。 
学習したAudiは間を置きコンディショナー処理後、計4回重ね塗り。

塗布スポンジは良かったですが、1回目の施工でボロボロになりちょっとがっかり。
多分、今の猛暑時期でなく、秋以降や早春などの下地処理が終わっても、まだ気温が低い時期だともっと丁寧な作業が出来る為印象も違うかもしれません。

お店からのコメント
2009/09/01

ちょび様

丁寧なご感想、評価ありがとうございます。
お写真もアップさせていただきますね(^^♪

これからも、お客様に喜んでいただける
商品をご提供できるよう頑張っていきます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし セミプロ様
2009/08/22

磨き傷の多い車に対する傷消し効果は期待できない。
「下地徹底セット」だけでは下地作りは厳しい。
バフ掛け出来ない顧客に売るなら、混じり物が増えてでも傷消し効果が増した方が良い。
施工性と艶は良いがコストパフォーマンスは今一。
一台に要する量は少ないので、容量半分で価格も半分なら気軽に使える。

お店からのコメント
2009/08/25

セミプロ 様
 
丁寧な評価とご感想どうもありがとうございました。
要望につきましては、貴重なご意見として
商品改良の際の参考とさせていただきますので宜しくお願いいたします!

210 / 215ページ(全2143件)