|
洗車用品コーティング剤ハイブリッドナノガラス
適格番号:T1230002010403
|
|
|

|
|

|
|


施工説明では1~2滴となっているが粘度が高く滴り落とすことはむずかしい、ペーパークロスを容器の口にあて逆さまでしみこませた。
塗りスジが発生せぬよう丁重に施工するもホイールの形状に難ありかなり時間がかかった。
施工後の結果としては翌週の洗車でパーフェクトシャンプ+スポンジで軽く汚れがとれた。
佐倉の洗車嫌い様
コメントありがとうございます。
時間がかかった分だけ、ホイールも
ピカピカになられたのでは(^-^)
ご感想、どうもありがとうございました!
ガラス以外どこでも施工できる点が◎
ドア・ボンネット・トランクの内回り、これで汚れ落としが楽になる。
初め薄めにちょろちょろ、翌週しっかり、どこをさわってもつるつる感気持ちいい。
佐倉の洗車嫌い様
お車全体に、贅沢なゼウス施工!
ご満足いただけて、スタッフ一同嬉しいです。
これからもお客様に、ご満足いただける商品を
提供していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します♪
使い易さ問題なしですが・・・成分表?はあらかじめ外しておかないと濃い色の車には、小キズ(磨きキズ)が入る可能性が有るので注意です。元々縫い付けておかない事を希望します。
ひろ様
洗車や施工に、
欠かせないマイクロファイバータオル、
なにかと重宝しますので、買っておかれると
とっても便利ですよね(^~^)
ご要望に関しましては、今後の商品改良の
参考とさせていただきます。
ナノガラスを初めて使用するときに使用。気持ち良いぐらいの泡立ちと使いよさでGOODです。
ひろ様
パーフェクトシャンプーは、
そのクリーミーな泡と、抜群な洗浄力で評判の商品です。
ご満足して頂けてとっても嬉しいです!
これからも、よろしくお願いいたします。
①納車1ヶ月のZ12のナノガラスの最終仕上げに使用。GOOD!良い感じです。
②クォーツガラスコーティングのメンテに使用。最初は、仕上がりに少し物足りなさを感じていましたが、時間が経つと艶が増してきたような気がします。
ただ、①、②共にボディが乾いてマイクロファイバータオルで拭き上げる時に多少、静電気が出るかなって感じです。
ひろ様
汚れ・シリカスケール(雨ジミ)を除去し、
ツヤと輝きをあたえる万能商品です。
プロからも絶賛され、コーティングに匹敵する効果から、
『隠れた名品』と呼ばれるほどなんです(*^_^*)
最終仕上げには欠かせない商品です。
今後とも宜しくお願いします。
クォーツガラスコーティング施行のRB1のメンテナンスと思い試用してみました。汚れすっきり、親水効果復活と言う感じでこれは良い!って感じです。
ひろ様
商品にご満足して頂き、ありがとうございます!
コーティング後の洗車には、メンテナンスシャンプーが最適です♪
これからもよろしくお願い致します。
水洗い洗車後に特に汚れがひどい部分に施工するため、二度手間になることがあります。出来ればパーフェクトシャンプーのように泡立てて洗うタイプであればもっと良かったです。
ビッグケーシー様
メンテナンスシャンプーは、
ゼウス施工後のメンテナンス用に開発した、
ガラスコーティング成分を含有する特製の
シャンプーです。
ご意見に関しましては、今後の商品改良の
参考とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました(^-^)
疎水性が売りの他社のガラス系コーティングを使用していましたが、あまり納得がいかずに別なものを探していました。
そこで出会ったのがこのゼウスです。
走行距離97000kmの黒いボディーが見違えるように復活できました。
これこそまさに疎水性!ゼウス施工後1ヶ月が過ぎてもその効果は衰えません。艶、耐久性共に満足しています。
ビッグケーシー様
ご丁寧なコメントをありがとうございます。
ゼウスに大変ご満足していただけたようで、嬉しい限りです!
今後とも、是非よろしくお願いいたします。
事前の問い合わせで、大変親切な対応で購入を決め購入してみました。早速、納車約1ヶ月のZ12に施行しました。
最初なので、パーフェクトシャンプー→ナノガラスを行い、重ね塗りをと思い、少し時間を置いて、水洗い→ナノガラス。再度、時間を置いて、水洗い→ナノガラスをと、ナノガラスを3度重ね塗りを実施。多少、ムラの様なギラツキが気になったので、コーティングコンディショナーで最終仕上げを実施しました。やり過ぎですかね??でも、自分では納得の仕上がりです。評価が4星にしたのは、施行後の効果がまだ分からないからです。効果が楽しみです。
以前試用していたコーティング材よりは、使い易く今の所は気に入っているので、効果が分からないまま、知人に紹介しちゃいました。
ひろ様
ご丁寧な評価ありがとうございます。
納得の仕上がりになり、ご満足していただけて
当店も嬉しく思います!
あとは、効果が出るのを待つだけですね(*^^)v
商品を、ご紹介までしていただき
ありがとうございます♪
まだ、施工していません。
ポリマーコートを施工したばかりなので、洗車、脱脂後にその上に施工しても効果はでますか?
ミク様
施工は可能です。
効果も発揮されるので、安心してお使いください。
ただ、恐れ入りますがご質問は「お問い合わせ」から
宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願いします。