ご感想・評価(効果の立証ではありません)

206 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきじろう様
2009/12/25

パーツの隙間に固着した汚れが簡単に落とせて非常に満足しております。金額が少々高い(?)かなと思っていますが、その洗浄力に納得です。私は希釈したものを霧吹きで吹きかけて使っています。

お店からのコメント
2009/12/25

あきじろう様

ご感想ありがとうございます。
優れた洗浄力のスーパークリンシャンプーで、
頑固な汚れを一掃してください!
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Q・D様
2009/12/12

柔らかく、吸水性もいいのでとても満足しています。

お店からのコメント
2009/12/25

Q・D様

ご感想ありがとうございます。
使い勝手のいいマイクロファイバータオル、
これからもご愛用くださると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Q・D様
2009/12/12

泡立ち、洗浄力ともに満足です。
これからも使わせてもらいます。

お店からのコメント
2009/12/25

Q・D様

ご感想ありがとうございます。
たっぷりのキメ細やかな泡で、愛車をピカピカに保ってくださいませ★
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Q・D様
2009/12/12

納車翌日に初めての施工をしました。
天気予報を確認していなかったので途中から直射日光があたってしまい、焦って、、若干のムラができてしまいました。
また後日、もういちど施工しようと思います。

お店からのコメント
2009/12/28

Q・D様

ムラになりにくくするためには、量とタイミングが大切です。
コーティングをなるべく少なくすることが重要です。
そして、施工するタイミングです。
次回は、曇り又は夕方の直射日光の当たらない場所で
ボディーが冷めた状態で作業してください。


星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らぶらどーる様
2009/12/11

タイヤワックスなどで一番不満なのが艶の持ちなんですが、以前使っていたものは翌日には乾いて艶はなくなり数日経つと白っぽくなってしまう物でした。
このコーティング剤は一週間ぐらいは濡れたような状態を維持、その後は乾いた感じになりますがタイヤの黒さは十分維持している感じです。艶感もトップクラスでしょう。値段なりの効果はあるのではないでしょうか。

お店からのコメント
2009/12/25

らぶらどーる様

商品を気に入っていただき、ありがとうございます(^^♪
今後も、お客様に気に入っていただける商品を
提供できるよう頑張ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カッチアリスト様
2009/12/08

週末にやっと洗車できたのでコンディショナーを使ってみました。メンテナンス剤なのに艶はコーティングのようにピカピカです。今度ゼウスも試してみたいです。

お店からのコメント
2009/12/18

カッチアリスト様

商品を気に入っていただき、スタッフ一同嬉しく思います。
次回は是非ゼウスもご一緒に、お使いになってみてください(^^♪
今後とも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ★たろう様
2009/12/07

冬晴れの日に2日かけて2度塗り施工してみました。

施工に関しては説明書通りに行えばまず間違うことはないくらい簡単でした。
1回目の拭取り後にムラが残ることがありましたが、若干水分を含ませたマイクロファイバータオルで施工面を湿らせた後に拭取りをすればムラの心配はありませんでした。

光沢感は今まで使用してきたどの製品よりも頭ひとつ抜きん出てるって感じです♪当然★5つ!

付属スポンジが思いのほか使い易かったです。追加購入予定です。

ケチケチ使ったせいか(笑、2度塗りしても使用量は6分の1程度でした(輸入車Bセグメントクラス)。次回はもう少し厚塗りしてみてもイイかも。

ゼウスとコーティングコンディショナーを使ったらもう他社製品は使えない体になってしまったではないですかっ!(笑

お店からのコメント
2009/12/25

まさ★たろう様

いただきました、★5つ!(^^)v
丁寧なコメントをありがとうございます。
ゼウスとコンディショナーの最強コンビで、
これからも愛車を磨きあげてくださいませ♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えつ様
2009/11/29

こういった商品を使ったのは初めてなのですが施工も簡単で、使った後は艶が出てすごくよかったです。はじめは量が少ないんじゃないかと心配しましたが、使ってみたら心配無用でした。使ってよかったと思います。ただ、雨が降った後屋根の上に大きな雨の玉が残り続けてしまうのですがコーティングをするとやはりこうなるものなのでしょうか?それとも施工方法が悪かったのでしょうか?それだけが引っかかりますが、購入して満足しています。

お店からのコメント
2009/11/30

えつ様

平らな部分には、水の玉が残り続けてしまうことがございます。
施工方法が悪いわけではございませんので、ご安心してください♪

ご丁寧な評価ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2009/11/25

今までアクアクリスタルを使用していましたが、今回貴社の商品を使用させていただきました。使いやすく購入してよかったです。また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました。質問ですが、1回のコーティングでどの位持続しますか。外に駐車(常に雨ざらしの状態)しているので頻繁にコーティングした方がよいですか。あと、コンディショナ-の有効な使い方を教えて下さい。よろしくお願いします。

お店からのコメント
2009/11/30

まさ様

コメントありがとうございます。
商品にご満足いただけて、とても嬉しいです♪
ご質問に関しては、Q&Aに詳しい説明がございますので、
お手数ですがどうぞご覧くださいませ。
これからも宜しくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ★たろう様
2009/11/22

ゼウス施工前の下地調整として使用してみました。
水洗い→シャンプー洗車→拭取りの後、絞ったタオルに少量付けながらパネル毎に塗布・拭取りをしたのですが・・・
こんなにタオルが汚れるとは思いませんでした!汚れ落とし能力の優秀さに正直驚きました(結構キレイだと思っていたのですが)。

施工後は一皮剥けた感じで艶もかなりのレベルだと思います。雨に降られた後でもイオンデポジットが付きにくく、艶感が損なわれる感じはありませんでした。メインコーティング剤として同時購入したゼウスの施工が楽しみになりました♪

石油系の臭いが若干気になりましたが、汚れ落とし能力の優秀さ、メインコーティング剤としても使用できるレベルの艶感を考えれば★5つは妥当でしょう。塗布した場所が白く乾くため、無駄な二重塗布や拭取り忘れを防ぐと言う点も施工に関しては優秀な点だと思います。

ちなみに輸入中型車で使用量は10分の1程度でした。

お店からのコメント
2009/11/30

まさ★たろう様

コーティングコンディショナーは高レベルな
ガラスコーティング成分を配合しておりますので、
単体でのご使用でも高い性能を発揮いたします。
ご満足いただけて、とても嬉しいです^^
ぜひ次は、ゼウス施工を宜しくお願い致します!

206 / 215ページ(全2143件)