ご感想・評価(効果の立証ではありません)

207 / 215ページ(全2143件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ランチャー様
2009/11/18

最高のDIYコーティングだとおもいます。 トヨタ202塗装とメルセデスブリリアントシルバーに使用しています。新車時に硬化型のガラスコーティングを施行してありますが、洗車時のシミを防ぐ為オーバーコートしました、その艶に驚きを隠せないほど、輝き、洗車時のシミも付きにくくなりました、更なる商品開発をきたいします。

お店からのコメント
2009/11/30

ランチャー様

お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同感激です♪
今後もより良い商品を皆様に提供出来ますよう、
更なる努力を重ねて参りたいと思います(^^)v
コメントありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし guruguru様
2009/11/18

新車購入後ガラスコーティングを施工しましたが、塗装が黒の為洗車してもどうしても取れない汚れがありました。

この商品を試しに使って見ましたが
殆どの汚れは落ちました。

今では手放せない物になってます。

お店からのコメント
2009/11/30

guruguru様

メンテナンスには欠かせない商品、
コンディショナーはお客様に大人気です(^^♪
これからも、お車のメンテナンスには
コンディショナーをお使いください。

ご丁寧な評価ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし rxz.sweets様
2009/11/15

これまで、ブリスを利用していました。
ブリスはウォータスポットのようなものができやすく他のコーティング剤を探していました。
ゼウスは、ブリスに比べると施工性が悪いですがウォータスポットもできず、最近のトヨタ車の塗装(新車の輝き?)のようなパーンと一膜張ったような艶・輝きができ非常に満足です。
一週間立ちましたが、汚れも比較的付きにくい気がします。

ただ、(推奨の施工方法?)乾式で施工した場合、スポンジの引っかかりがよくあり、中々大変だったので★一つ削ります・・・。

お店からのコメント
2009/11/30

rxz.sweets様

乾式施工でコーティング液が伸びにくいと、
感じられるようであれば半湿式施工が良いと思います!

次回もゼウスを宜しくお願い致します(*^^)v
ご感想どうもありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 慌野の旅人様
2009/11/10

私は、最近中古車を購入しましたが、小さな洗車傷と色あせに悩んでいました。そこで、他のワックスを購入して使用していましたが効果無しでした。
そこで色々探した結果、「ゼウス」を使ってみると驚きの効果で、ぴかぴかになりました。今までは、安いものと考え、「安物買いの銭失い」の自分に反省しています。良い物は、それなりの金銭が必要と言うことですね。

お店からのコメント
2009/11/30

慌野の旅人様

気になる、愛車の傷が消えてよかったです(*^_^*)
これからも、お客様に喜んでいただける
商品を提供できるよう、頑張っていきます。

ご丁寧な評価ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし HDW様
2009/11/10

ホイールの鉄粉除去用に購入。
この手の商品はどこのメーカーの物でも言えることですが、必要性はあまりないと思います。最後はどのみち手作業で鉄粉除去するには変わりなし。小さなスポンジとパーフェクトシャンプー、粘土で十分かな。
まったく洗車しない人などは必要なのかもしれませんが・・・。

お店からのコメント
2009/11/30

HDW様

お車を綺麗にしておられるお客様には
効果があまりでないかもしれませんね(*^^)v

ご感想ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HDW様
2009/11/10

ホイール四本とヘッドライトに使用しましたが、それでも余るくらいです。
とても満足できた商品であります。

お店からのコメント
2009/11/10

HDW様

商品を気に入っていただき
ありがとうございます(*^^)v
これからもお客さんに喜んでいただける
商品を提供できるよう頑張っていきます!

ご丁寧な評価ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし HDW様
2009/11/10

特に絶対必要だというものではありませんが、あると便利だと思います。

お店からのコメント
2009/11/10

HDW様

強度のあるパワースポンジは、
タイヤコーティングやコンパウンドを
使う際にあると便利ですよね!

ご感想ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tamo様
2009/11/08

ネットでの評価は正しかったです。
固形ワックスで一日かけ作業していた世代の人間には「驚き桃の木山椒の木」、こんなに簡単にガラスコーティングが処置できるなんて・・・
さらにマイクロファイバータオルは優れもの!!
やさしく大量の水で愛車を洗う感覚は他商品では経験できませんでした。
あとはコーティングの耐久力がどれほどのものか検証したいです。

お店からのコメント
2009/11/09

tamo 様

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!
これからもゼウスを使って、
是非ピカピカなお車を維持してくださいませ♪
これからも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2009/11/07

商品受け取りました。早速使用してみます。ありがとうございました。

お店からのコメント
2009/11/09

まさ 様
たっぷりとした濃密な泡で、
やさしくお車を洗車してあげてくださいね(^^♪
使用後の感想もお待ちしていま~す!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まいたけ様
2009/10/27

時間が無くて、洗車の液体を作るのにちゃんとしたバケツを使わなかったので抜群の泡立ちでは無かった。次回はちゃんとしたい。。。
評価はその時に・・・

お店からのコメント
2009/11/10

まいたけ様

次回の洗車時には、是非!クリーミーな泡で
洗車をしてみてください♪
ご感想ありがとうございました(^O^)

207 / 215ページ(全2143件)