カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
571件~580件 (全2143件)  58/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仙台正宗様 2018-01-30 21:44:43
降雪前の納車日に妻N-BOX 4WDのホイールに施工しました。

翌日から大雪となりましたが,水の「弾き」が強烈でした。

納車前に車体下部のコーティングをディーラーで行ったことも

あり,融雪剤の影響も皆無でしょう・・・。

 貴社製品の性能の高さに脱帽です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KIRA-413様 2018-01-30 19:30:53
新車購入して早2年目 無論新車購入時、

ボディーにウルトラグラスコティングネオなる物を施工済み

洗車すると拭き傷が大分目立つようになり

デポジットもチラホラと・・・・・

なので始めはマイクロファイバークロス「極」と

マイルドケアシャンプーと

コーティングコンディショナーを購入し

試すと「ウワッ!マヂかっ!すげーなこれ」と感動

だがしかし、マイクロファイバークロス「極」が無くなり

マイクロファイバー・エキスパートを購入

それでも「すげー拭き取りやすいなこれ!」再び感動(笑)

その内に欲が出てきてもっと細かい拭き傷が気になりだして

今回購入したのが「2012ベストヒット・パッケージ」

コンディショナーとファイングロスのセット物

素直な感想・・・・

「ををっ!なにこれ!!嘘だろ??!!マヂかよ!すげぇー!」でした(笑

光の反射で細かく細い拭き傷やデポジットが見えていたのですが

施工後はジィーっと良く見ないと判別できないほどの仕上がり

しかも簡単作業でこの仕上がりは信じられません

説明通りにブレンドも試しましたが私的には

手間を惜しまずに別々に施工する方が

更にボディー表面がツルツルになる気がますね

駐車場に車を止めて振り返ると自分の車が

他より光沢があるような気すらします

なので必ず振り返ってしまいます(笑

この商品・・・大変満足していますので

無くなる前にリピートするしかないでしょう

200%満足です(^-^)ノ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし sjrbr133様 2018-01-30 18:12:24
今まで使っていたのと差は感じなかった。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hage71ze様 2018-01-13 11:15:15
キッつい雨じみは何度か優しく擦るとちゃんと落ちるしキズは付かないしとても良いと思います。他のケミカル系(ワックス等)とは比べ物にならないです。    黒いボディで雨じみに悩んだら此が良いかと思いますよ


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アロンソ様 2018-01-10 15:01:42
スポンジは初めて使いましたがいい感じです。ありがとうございました。

571件~580件 (全2143件)  58/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ