カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
651件~660件 (全2143件)  66/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし bun様 2017-09-02 08:51:36
硫黄の匂いが強いので薬剤が入っている感じはあります。雪国に住んでいるので冬場から春先にかけて洗車に合わせて定期的に使いました。ボディーに固着した鉄粉は減ったように思います。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 16XD様 2017-08-04 15:33:44
ガラスコーティングしても青空駐車だと汚れは避けられません。
大事なのは雨じみや水垢がこびりつく前にきれいにしておくことだと思いますが、そのためにコーティングコンディショナーが役に立ちました。
何日か雨風にさらされた後も洗車とコンディショナーですぐにガラスコーティング時に戻せます。なので輪ジミもで作らせません。
他社のコーティングの上からも使えるのが良いところ。

ファイングロスは更なる光沢を求めて試しましたが、施工した部分は確かにグロスです。ゼウスとの組み合わせがどんなものかやってみたくなりました。

製品が良いのは確かですが、常用するのにはちょっと値が張るのが唯一気になる点で★4つです。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様 2017-07-31 00:52:13
今日、ファイングロスとコーティングコンディショナーをブレンドして使ってみました。水垢等も目立たなくなり大満足です!拭き上げ後の艶も凄くてビックリしました!なくなったら、また購入したいです。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様 2017-07-20 15:39:22
鉄板落としを購入させて頂きました!
コーティング施工車にも使えると書いてたので購入し使用してみました!
ボディーが黒なので、紫色の変化は確認できませんでしたが液を洗い流した時の水の色は紫になってました!
夏場なのでボンネットしかまだしてませんが綺麗に取れてる感じです!
そのあとマイルドシャンプーで洗車した時の艶が出て綺麗になってました!
無くなったら、また購入予定です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様 2017-07-20 15:30:20
マイルドシャンプーを購入させて頂きました!市販されてるシャンプーと違い、泡立ちがとても良くて使い易かったです!なくなったら、また購入予定です!
651件~660件 (全2143件)  66/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ