カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
721件~730件 (全2143件)  73/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シロクラ様 2017-03-27 07:34:37
初めてクルーズジャパンさんの商品を購入した中なの一つですが、ボディ全体へ吹きかけで数分で効果が一目でわかりボディがツルツルになりました☆
またリピします!

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし move様 2017-03-21 09:29:15
早急な対応有難うございました。
手書きで挨拶まで包まれていて
親切丁寧な対応!
コレはかなり楽しみ!
期待が膨らむ一方で…
いざ車に使用してみると
一切の効果は感じられませんでした(汗

匂いはほんのりするものの
ただ車にスプレーを噴射しただけ
…という感じでした。

普段から洗車等していたので
鉄粉が付着してなかったんですかね?
色も変わることなかったです。

評価は★1個で申し訳ありませんが
対応は★★★★★です。

また機会があったら
宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たなか様 2017-03-19 10:39:47
車はたいした車じゃんーないんです。デーィプクリスタルブルーマイカの色でいい色だなと思って、5ヤーズコート処理すれば大丈夫と思っていたら雨ジミだらけ。市販の水アカ・雨ジミ取り剤を購入して使ってみましたが全然ダメでした。それでネットで調べて御社のコーティングコンデショナーのことを知り試しに購入して使用してみました。
 説明書通り?にやってみましたが、ちょっと今いちって感じで、翌週、曇りの日にボンネットが熱くならないようにしながら塗布した液の乾燥を遅くするように塗布後その上に水を霧吹きして乾燥を遅くし一時間程放置してから拭き上げました。効果があってかなり目立たなくなりました。使い方によってはかなり効果のある商品だと思います


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様 2017-03-16 10:02:36
新車購入時にガードコスメ施工していましたが、青空駐車のためルーフ上に近くで見るとデポジットが沢山…。付属のクリーナーでは落ちず、何か良いものはと徘徊してるうちにこちらにたどり着きました。
さすがに一回では落ちませんでしたが、かなり薄くなりました。
ブレンドで施工しましたが、仕上がりはツヤツヤになります。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ランクル様 2017-03-14 16:08:22
初めて使用しましたが、ツルツルになり、ゼウス使用時非常に楽でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんさむ様 2017-02-26 22:42:34
ブレンドで施工しましたが、1回目ではデポジットを完全除去出来ませんでした。回数を重ねてみます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひこにゃん様 2017-02-21 22:26:41
普段用にパーフェクトシャンプーを使っていますが、弱アルカリ性と言うことで、毎週洗うんだったら、こちらの方がいいかなと思いまして。はじめて購入です。きっと、ガンガン使うと思うので、できれば業務用サイズも展開して欲しいです。
721件~730件 (全2143件)  73/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ