カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
731件~740件 (全2143件)  74/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこにゃん様 2017-02-21 22:25:25
日常のメンテナンス用にリピ買いです。おそらくガラスコーティング専門店のメンテナンスキットに入っているものと同様のものだと思います。キャップ2杯×8リットルバケツ満タンの水でワンボックス1台(ホイール込み)分ですね。6リットル以下だとちょっと濃い感じがして、マイクロファイバークロスですすぎ洗いする必要があります。できればpH値を教えて欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこにゃん様 2017-02-21 22:21:46
雪国に住んでいますので、塩カルにも有効なこちらの商品をリピ買いです。鉄粉はもちろん、塩カルにも反応して、紫色になります。後はパーフェクトシャンプーで洗うだけ。まあ、強いて言えば、あっという間に無くなるのが難点ですかね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし よっし~様 2017-02-21 13:59:54
スーパーゼウスと一緒に購入しました。同じく新車時にコーティングしていましたが、外に止めてある為に雨ジミ、ウォータースポットが洗車してもとれず半信半疑で購入しました。天候も悪いためまだ施行してないので評価を3つにしました。施行が楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし よっし~様 2017-02-21 13:55:28
新車から二年がたち、新車時にコーティングをしてましたが、再度自分でコーティング施行しようと思い購入しました。細かい傷など消せることが出きるのか半信半疑です。天候もありまだ施行してませんので評価は3つとしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sanmarukuro様 2017-02-20 19:58:57
ツヤ、ツヤ、ツヤ コーティングコンディショナーと、ファイングロスのブレンド施工後の、第一印象です。流石に、デポジットを完全に除去出来ませんでしたが、今まで色々な製品を試して来た中で、NO1 だと思います。これから何回か施工していき様子見です その結果で、評価していきたいと思います。施工中の感想ですが、表面が、一皮剥けた感じがしました。また、何回か施工後にコメントしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Bose1969様 2017-02-18 00:20:22
黒系メタリックの30アルファードとダーク系メタリックのE12ノートに使用しました。
塗布の際の薬剤の伸び、拭き取りの容易さ等、施工の容易さは申し分ありません。付属のスポンジで塗り広げ、マイクロファイバークロスで拭き取りますが、殆ど力を入れなくても作業できます。薬剤の使用量は商品説明で謳われていた通り、上記2台に施工しても30cc弱程度なので、非常に助かりました。

施工後の艶、光沢、撥水性能、傷消し効果はいずれも能書き通りで素晴らしいものでした。E12ノートのボディ側面には、何かで引っ掻いたような浅い傷が数本あったのですが、施工後はそれらが殆ど見えなくなりました。耐久性については初めての施工後、十分に時間が経過していないので評価を避けます。
これまで、さまざまなコーティング剤を使用してきましたが、これからしばらくは、スーパーゼウスを使わせていただこうと考えています。
強いて言えば、価格は相応でよいので、もう少し容量の多い商品があれば尚良いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maimai様 2017-02-12 16:06:22
M.Benz W124のフロントガラスに雨シミ、ウロコが目立つようになり、また、雨天が見えづらくなってきたので、購入しました。

ガラスコンパウンドは、思っていたほど力を必要とせず、また、想像していたよりも早く施工中の水はじきが無くなり、ウロコもきれいに落ちました。マスキングテープの貼り方が下手で、マスキングテープ下にガラス面が残っており、コンパウンドを掛けた所とそうでない所が一目瞭然でした。

撥水コーティングは、施工中、塗った場所が分からなくなりましたが、透明感が増してクリアになったのと、先日の雨で一様に撥水が確認でき、購入、施工して大変良かったと思いました。

ミラーにも使用したのですが、W124はミラーがガラスでなかった様でメッキが剥がれて使用できなくなりました。W124乗りの方は気を付けるようにお願いします。

とは言っても、満足のいく製品でした。ありがとうございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひこにゃん様 2017-02-05 14:30:37
商品欄に謳われているほども傷が消えるというわけではありません。我が家のステップワゴンRK5も5年目なのでそれなりの傷がありますが、期待しすぎると、評価も下がります。まだ1回しか施工していないので、何度か積み重ねていってみます。なんせ、大きな車なので、施工自体はいたって簡易な作業なのですが、気合いがないとアラフィフの私には大変ですwww

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこにゃん様 2017-02-05 14:27:20
量販店で買うねんどよりも遥かに大きく(その代わり値段も高くなりますが)、それでいて掌サイズ(大きいと期待すると小さく感じます)で施工しやすいです。ねんどってこれなりの技術が必要な感じですが、解説書にあるように、水を流しながら、ボディ表面をこするのではなく、撫でるように動かすだけで、十分汚れとれ、本当にボディがつるつるになりました。私は鉄粉除去剤~流水の後にねんどを使いました。その後はパーフェクトシャンプーですっきりさせました。このねんどは「使え」ますね。
731件~740件 (全2143件)  74/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ