カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
501件~510件 (全2143件)  51/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koney様 2018-05-15 20:38:32
以前使っていたのですが、ディーラーで洗車を頼みはじめたので使っていなかったのですが最近、また自分で洗車をするようになり他社製品を使いましたが撥水に満足出来ず残っていたこちらの商品を使いましたら雨を弾く弾く大変満足でした。上からフロントにはクイックビュークリアをサイドとリアはジャストビュークリアを施工しました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レッドショルダー様 2018-05-15 17:45:59
市販のを今迄使用してましたが
すぐに艶がなくなり
こちらの商品を購入
艶と汚れがつきづらく
なりました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 下関のフグ様 2018-05-10 22:47:05
また購入させて頂きました。
前回はともかく愛車のコーテイングと塗装状態が酷いありさまでしたので、すがる思いでした。結果は凄いの一言。
次回はポリッシャーによる本格的なコーテイング施工を決意させたのは言うまでもありません。
商品到着後基礎からやり直して細かくチェックしながら施工しました。
おかげ様で愛車は鏡の様な光沢です。勿論、天井はまだまだイオンテポジットの様なものがちらほらですが不十分だったので、もう一回また施工したいと思います。




おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょう様 2018-05-08 17:52:43
洗車の後に初めて使用しましたが、普段やらない細かい部分もきれいになりました。
普段やらないだけなのかはわからないですが、こまめに洗車してるおかげもあるのか、シミのようなところは落ちましたし、なにより全体的にトゥルントゥルンでピカピカになって満足です。
次回からも使用し続けたいと思った商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.K様 2018-05-06 12:29:07
気が付かないフリをして長年放置してきた雨ジミに我慢出来なくなり購入してみました。市販の品物をいろいろ試してみましたが、どれもイマイチだったので期待せずに説明どおりに施行してみましたが…素晴らしい!
放置時間が長いため、さすがに1度では取り切れませんが、繰り返し使えば完全に除去出来そうです。
固着した虫もとれて施行後はツヤツヤ、大満足です。完全に綺麗になったらクルーズジャパンさんでトップコート剤の購入をしたいと思います。ありがとうございました。
501件~510件 (全2143件)  51/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ