カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
561件~570件 (全2143件)  57/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hirai615様 2018-02-26 20:26:47
タイヤは勿論、今も新品同様の輝いている。未塗装樹脂と左右ミラー付近・ウィンドウ付近…今現在、黒々と輝いている。good!です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Young-t様 2018-02-26 11:53:39
2年悩んでついに購入!

シャンプー洗車後、半信半疑で『コーティングコンディショナー』のみの施工を実施。

乾拭きした後、トヨタ202ブラックの鬼艶に仰天!
くすみがないと思っていた為に、なおさら。

デポジットも薄くなり、回数を重ねていけば取れそうです。
初回でこの仕上がりは他の製品では味わえないないでしょう。

次は、『ファイングロス』を購入してブレンド攻めを目論み中。

もう少し安ければ尚OK!なので、価格面で★-1。

ですが、この輝きが欲しければ、安いのかな。
これは本当にオススメ♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みいたん様 2018-02-20 17:49:58
今回で2回目の購入です!
最初は半信半疑で注文したのですが、もうこの商品が無くては洗車出来ません!コーティングも落ちずにツルツルぴかぴかになるので大満足です。今回はまとめて3リットルを注文しました。





おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グレイ様 2018-02-08 13:22:19
こちらの商品は撥水コートと同時に油膜、汚れ、水垢取りとメンテナンス機能もあるので、使っています。
撥水状態も必要十分で2ヶ月毎に施工してますが、メンテ要らずで重ね塗りするだけでいいので超簡単ですネ!
施工後は水拭きだけで綺麗に保っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グレイ様 2018-02-08 13:00:54
コーティングコンディショナーとのブレンドの口コミが良かったので試しに購入しました。日々のメンテナンスにヌルテカの艶も欲しかったので、コーティングコンディショナー6に対してファイングロスを4の割合で施工。
今までのコンディショナーだけより確実に艶がアップしました!
しかも汚れ取りとデポジット除去も出来て一石三鳥って感じで最高です。
これからもブレンドで使用していきます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっしー様 2018-02-06 12:41:12
初めて購入させて頂き、水垢がきれいさっぱり無くなる事に、驚きと感動を頂きました!これは簡単で全く苦にならない施工だと感じました!継続的に利用したい商品です。
561件~570件 (全2143件)  57/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ