カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
601件~610件 (全2143件)  61/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼぶ様 2017-12-05 12:21:20
すでに某サイトでスーパーゼウス、ファイングロス、コーティングコンディショナー、スーパービュークリア、購入し使用しており今回はじめてホームページから購入しました。
コーティングコンディショナー6
ファイングロス4
の混合で使用しておりますが素晴らしいと思います。スーパーゼウスは値段が高いので未使用品含め2本ありますが基本はファイングロス+コーティングコンディショナーで車のケアをしています。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぐろが好き様 2017-12-03 20:30:30
初めて使いました。
薄く塗るのは比較的簡単でした。
ポイントは均等に拭き上げする事ですね。私のホイールは黒なので、拭きムラの確認は簡単でした。シルバーのホイールの方は少し分りにくいかも。エアバルブを基準にすると分りやすいと思います。
効果はこれからですが、期待しています!
ついでに、キャリパーにも塗ってみました。




おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロ様 2017-11-30 21:17:08
弾力があり使いやすい。大きいのでハサミで切って節約


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かひまま様 2017-11-27 23:03:14
*写真を別途メールにて送付していますので、ご参照下さい。

レビュー遅くなりましたが、報告致します。

1年前にスーパーゼウス【Premium】を施工し、その後の洗車は2回に1回くらいのペースでマジックベールを使用していました。
水はじきも良く綺麗に保てていたつもりでしたが、良く見てみると水垢やデポジットが目立つようになってきました。(写真(1)(2))

先ずは砂埃やホコリなどをシャワーで洗い流し、クイックワン・シャンプーで洗車。
水滴が残った状態でコーティングコンディショナーを使用しました。
水を絞った付属のクロスで水滴を拭き取るように、縦横まんべんなく優しく塗り込んでいくと、今まで全然取れなかった水垢がみるみるうちに取れていくのが分かり、白く乾いた後に別のクロスで拭き取ると、スッピンのような塗装面が現れ、ちょっと感動しました。(写真(3)(4)(5)(6))
写真(3)の屋根部分に少しデポジットが残っていますが、これは以前デポジットを完全に除去出来ないままD・アーマーを施工したので、それが残っているものと思われます。
もっと早くコーティングコンディショナーに出会っていれば・・・。

コーティングコンディショナーの後はスーパーゼウス【Premium】を施工し、また1年前のような艶と輝きが復活しました。
(気が付くと日が暮れて暗くなってしまいましたので写真は撮れませんでした💦)
翌日は一日中雨が降り、その3日後にボディを見てみましたが、雨にさらされたとは思えないくらいの艶と輝きを保っていました。(写真(7)(8))

今回はコーティングコンディショナーの後にスーパーゼウス【Premium】を施工しましたのでファイングロスは使用していませんが、また時期を見てファイングロス単品及びコーティングコンディショナーとのブレンドを試してみたいと思います。

いつも期待を裏切らない商品を有難う御座います。そして期待以上の仕上がりにとても満足しています。

601件~610件 (全2143件)  61/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ