カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
631件~640件 (全2143件)  64/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうた様 2017-10-19 12:31:13
リピートです。
今までエシュロンナノフィル、ピカピカレインプレミアムと硬化型を施工していましたが、艶と施工のしやすさはスーパーゼウスが断然上です。
もう少し価格が安ければ最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 16XD様 2017-10-17 18:10:48
これはすごいっ!
何がすごいって、まず輝きが違います。
新車肌のせいで何をやっても少しぼやけていた我が愛車が、その新車肌が逆に鏡面感とは違った、なんとも上品な輝きを放つようになりました。(写真館にも投稿しようと思います)

そして次にその防汚性能!
これまで様々な有名なコーティング剤を試してきましたが、雨が降って乾いた後、どうしても雨ジミ、というか雨水に含まれる埃が輪っか状になって細かく付着していました。これがテンション下がるんですよね…。
ところが、ゼウスαを施工したあとは乾いても汚れがついていないんです。これには感動しました。

もちろん、何度も雨ざらしにすれば汚れると思います。
でも数回雨に降られて放っておいても代わらずツルピカなのはゼウスが初めてです。傑作のコンディショナーで下地を作っているとはいえ、施工のしやすさからはありえない効果の高さです。

ついにマイベストコーティング剤がゼウスαに決定しました!

また買うので、いろいろキャンペーンやってくださいね(^^)


おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし インプ様 2017-10-13 07:09:24
ガラスコートした車を洗車機で洗ったのが原因でできた?筋状の傷を消すために購入しました。私の車の傷は深すぎたのか、傷けしはできませんでした。細くて浅い線傷になら効果があるのかと…。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のりvsとも様 2017-10-09 14:37:00
キズ消し、艶、撥水、どれも素晴らしいですが、スポンジが小さい為、時間がかかる。この量で8000円は、少し高いような・・・なので-1です。 ただ施工後の出来栄えは最高です。 メンテナンスはマイルドケアシャンプー後、ファイングロスとコーティングコンディショナーのブレンドコーティングでさらにコーティングをパワーアップさせてます。艶が増します。本当におすすめです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっさん様 2017-10-06 19:00:13
7年前の新車購入時に貴社のコーティング剤を塗布し、その後もゼウスで手入れをしていました。最近この車を売却したのですが塗装の状態が大変良いということで高価で買い取ってもらいました。
 今回プリウスの新車を購入したので再度貴社のガラスコーティング剤
『D・アーマー』を塗布しました。前の車では水洗いだけで常にピカピカで色々なワックスを使うより洗車も楽で安上がりでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naka様 2017-10-05 23:16:27
購入してしばらく使う時間がなく放置状態でしたが、使用してみて雨ジミとか普通の洗剤では落ちなかった物がすぐに落ちて紹介通りで良かったです。
また、機械がありましたら利用したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうた様 2017-10-05 00:31:38
車はエシュロンコーティングをかけていますが、その上に施工しました。少し目立ちはじめていた洗車キズが大分見えなくなり、光沢も素晴らしい。
これはオススメです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hirai615様 2017-09-26 20:31:05
good!!黒には・これでしょ!クスミも小傷も一発で解消する・・ただ,もっと(スプレー缶いいけど増量)もしくは詰め替え用が,有ればいいですね。
631件~640件 (全2143件)  64/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 61 62 63 64 65 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ