カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
HOME > ご感想・評価(効果の立証ではありません)

ご感想・評価(効果の立証ではありません)

並び順:
671件~680件 (全2143件)  68/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RKステップワゴン乗り様 2017-06-21 00:33:01
ディーラー施工ガードコスメのメンテナンスクリーナーと比べても、数段汚れ落ちが良い上に、軽い擦りで雨染みが簡単に落ちるのがすごい!
納車後4年が経過、、、もっと早く出会いたかった(>_<)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RKステップワゴン乗り様 2017-06-21 00:23:43
高価なので購入に思い切りが必要でしたが買って正解でした。
施工のすべりは良くも悪くもなく普通ですが、車体全体に塗りましたが思った以上に液の減りは少なく、ミニバンのステップワゴンRKの使用量で4分の1程度です(半分ぐらい無くなるとと思ってました)あと3回施工できる計算なので嬉しい誤算です。
あとコーティングコンディショナーで下地処理施工後のインプレですが、艶の輝きと深みと撥水効果は抜群だと思います。でもこれはうたい文句と価格を考慮するとこれ位の効果は無いと困ります。
あと『キズ隠ぺい効果あり』と書かれてましたが、それなりの効果はあるものの過剰な期待はしてませんでした。しかし思った以上のキズ隠ぺい効果があり、小キズは全て消えたに等しいと思います。あと自分的に『深いキズ』ではなく『1m近く離れても確認できるキズ』が4箇所あるのですが、その全てが見えなくなり『間近からガン見して角度を変えてやっと確認できるキズ』程度になりました。
あとは耐久性です。この効果が4~5か月衰えなければ120点ですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様 2017-06-14 08:32:49
市販のコンパウンドよりも効率良く磨けると思いました。
ただちょっと引っかかるというかもうちょっと伸びが良ければ...と思いました。
スポンジのせいかもしれませんが、コンパウンドの性能自体は高いと思います!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし masa様 2017-06-14 08:29:17
確かにコシが強くコンパウンドで磨くのには良いと思います。
ただ、スポンジの半分をコーティングスポンジのような背板つきの方が均一に力をかけやすくて良いような気がしました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 正宗様 2017-06-13 22:00:46
雨天時に信号待ちの隣の車のフロントウインド
が濡れている様子を見ながら,ほくそ笑んでます。

 自車のガラスに水滴の流れが見えない状況に
満足感1000%です。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 正宗様 2017-06-13 21:29:21
抜群の撥水力です。
2ヶ月経過しても,ピッカピカのホイールに
大満足です。

 ヘッドライトにもコーティングし,これまた
撥水力が凄い商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A3様 2017-06-13 09:25:06
ジャッキアップしタイヤを外し鉄粉除去をしシャンプーで洗いながし
ホイールコーティングしました。

作業は簡単 効果は絶大!
数日後 洗車した時 撥水効果でホイールにほぼほぼ水滴が残りませんし 外車特有のブレーキダストもコーティングのおかげで簡単に洗い流せます。 定期的にコーティングすれば足元ピカピカで気持ち良い

671件~680件 (全2143件)  68/215ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ