カートの確認 メンバー登録 ・ログイン ご利用案内 お問い合せ 商品レビュー・評価 サイトマップ
RSS

車の最新コーティング剤【ただいまテスト中】親水コーティング剤と撥水コーティング剤の新しいコーティング


 現在、当店でテスト検証中の新しいコーティング剤のうち、
 当店スタッフも注目しているコーティングがいくつかあります。
 その中でも特に期待している、2つのコーティング剤の
 仕上がり具合を、チラッとだけご紹介!
 日頃、いろいろなコーティング剤を見たり触ったりしている担当スタッフに、
   「チョットだけでも、紹介したいですっ!」
 と言わせた、逸品候補のコーティング剤です(#^^#)
 ただ、、現段階で製品化するかどうかは不透明なうえ、
 一般ユーザーの皆さんにご提供できるかは、なんとも言えないのが実情。。
 ですので、まだお見せできるのはチラッとですので、ご容赦をm(__)m
※コーティングの特徴やそこら辺の話は、公式ブログをご参照くださいね >

 ではでは、まずはコチラの
 Beautifulな撥水系コーティングの仕上がりから!
新しいクルマの撥水コーティング剤の美しい撥水状態。非常に施工が楽で楽しく、つるつるした手触りと切れの良い小さな水滴の撥水です
スプレータイプなんですが、今までにない楽しさで施工でき、これだけの強烈撥水には正直驚き!水滴も小さく、ボディにも残りにくいので、非常に好印象だと思います。


そのコーティング施工からは考えられないほどの驚くほどの光沢感とすべすべした心地よい触感。コーティングやメンテナンスに幅広く活躍
撥水力だけじゃなくて、このツルツルした光沢感ある仕上がりもGood!単体のコーティングとしてはもちろん、メンテナンスとかにも幅広く活用できそうな予感です!



撥水コーティングをしていても、勢いよく水をかけると部分的にペタッとする場合もあるんですが、これはぜんっぜんならない。。水をガンガン弾きまくってます!





 お次は、近年にない目玉コーティングが登場!
 何も言いません。ご覧ください!
これが本当の親水コーティングの被膜状態。ボディに何のコーティングもない状態の水の引きと比べ全く違うことは一目瞭然です
いい引きするんです、水が! 「これが本当の親水だよ」 by 開発担当者


左のドアには撥水コーティング。右のドアには新型コーティング。ともに水をかけて放置するとこの違い!クロスで拭き上げる必要もなし
両ドアに同時に水かけておいとくと、無くなるんです、このコーティングのとこだけ。


硬化系コーティングの被膜はボディ表面を均一化。段違いの被膜感は映しだす風景の見え方やボディの色艶さえ違って見えます。
被膜感半端ない!ボディの色も、映す景色も、違って見えます。マジです。



白いボディで見にくいですが、よく見てください。絶対欲しくなります。


 いかがでした?
 いますぐ、欲しくなりませんでした?
 私は、なってます。久々に本気で(*^^*)

 「ぜったい、ビックリするぞぉ~」
 とスタッフ一同、ワクワクしながらテストしています。
 
 これからも、こういったテスト状況を少しづつでもご紹介できれば、、
 と思っていますので、お楽しみいただければ嬉しいです。
 ※一応、お伝えしておくと、、この2品のコーティング、ご提供・製品化できるかは、
  本当にまだわからないので、ダメだったときはごめんなさいm(__)m



ページトップへ